スマートフォン版はこちら

山田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「山田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0841
住所 愛知県名古屋市中村区稲葉地町7-5
電話番号 052-412-1771
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
名駅前診療所保健医療センター 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル2F
横井医院 愛知県名古屋市中村区上石川町2-11
かなくらレディスクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 宇佐美名古屋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    名古屋西病院 口コミ
    名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。
    特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても
    腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。
    スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。
    薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。
    時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ